スマートフォン版はこちら

お台場山本歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

お台場山本歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「お台場山本歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0091
住所 東京都港区台場1-5-7-106 トミンハイム106
電話番号 03-5531-3093
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

お台場山本歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡崎歯科医院 東京都港区芝浦3-20-4 第6協栄ビル2F
中野歯科医院 東京都港区元麻布2-2-1
芝パークハウス歯科 東京都港区芝3-6-13
和子.品川歯科医院 東京都港区港南2-2-3 Mビル3F
風間歯科診療所 東京都港区芝5-30-3
笹子歯科医院 東京都港区赤坂3-2-7 パコダビル5F
あさか歯科医院 東京都港区南青山3-18-19 KIMIJIMAビル8F
あざき歯科医院 東京都港区赤坂1-4-10 猿田ビル1F
麻布安藤歯科クリニック 東京都港区元麻布1-2-13 元麻布ガーデンB1F
近藤歯科医院 東京都港区西新橋3-23-8 馬場商工ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • チャンチャマイヨさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    矯正治療の評判を頼りにこちらの歯医者さんに決めました。
    最初は虫歯が結構多かったので、まずはそちらを優先してもらい、今本格的な矯正中です。
    予算や矯正完了までの期間など、細かいところまで説明してもらえるので、安心して治療を受けられると思います。

  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • あおしさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯石の除去に定期的に利用しています。
    先生や歯科衛生士の方の説明通りにブラッシングやフロスなどを使うようにしてから、歯石がたまりにくくなったように感じます。
    近隣の歯医者さんはいくつか利用しましたが、ここの歯医者さんが雰囲気が一番良く通いやすいと思います。今後も利用していこうと思います。
  • ポールさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    治療内容、効果、とても丁寧に説明していただきました。
    費用についても相談していただいたので安心できました。ありがとうございました。
  • hiromiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎から出血が続いたので診てもらいました。
    上手に磨けていなかったようで、歯肉炎になっていると診断されました。
    歯と歯茎の間をよく磨くように指導していただきました。軽度だったので、クリーニングしてもらって終了。
    お話しやすい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

お台場山本歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル